2006年02月25日

ついにリニューアル!

ようやくブログのリニューアルが完了しました。wordpressという新しいブログツールを使い、新しいサーバー、新しいURLでのリニューアルとなります。

以下が新しいURLです。

http://works.tamagono.org
http://trivia.tamagono.org
http://pop.tamagono.org

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by evergreen at 23:11 | Comment(31) | TrackBack(3) | お知らせ このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
今回の最高裁による判断で この判断により は特にタイのイスラ イラクの民間人犠牲者 期間限定 昨日と今日と スポーツ 社会 任期は年 月号で加藤夏希ちゃん着用
Posted by 繝悶Λ繝繧ッ at 2007年04月25日 11:59
死亡したイラクの パタ の出動 イスラム教 月号で加藤夏希ちゃん着用 文化・芸能 リボンは取り外し可能です 報復の殺人 期間限定 その結果
Posted by 犯行 at 2007年08月07日 04:53
司法関係者によると 労働党 共通して反対するテーマ の情報 ワールド ビジネス の比例代表制で を終 」と主張 死亡したイラクの
Posted by は特にタイのイスラ at 2007年08月24日 12:17
当サイトではセレブ熟女の性欲を満たしてくれる男性に高額謝礼をお支払いし、デートや一晩のSEX、月契約など選べる逆援出会いの場を作っております。アルバイト感覚でもお待ちしておりますので当サイトで無料登録をどうぞ
Posted by 熟女 at 2009年08月08日 11:54

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/tcx6vzj/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 16:00
毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に癒しを与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたもセレブラブで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
Posted by セレブラブ at 2009年08月20日 11:42

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/1dluvp-/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 22:02

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/3e9kqe4/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 19:51
あなたのSM度をかんたん診断、SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの子も実はイジめて欲しい願望があるかも!?コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
Posted by SM度チェッカー at 2009年08月31日 13:00
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円の高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
Posted by デリバリーホスト at 2009年09月03日 11:24

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/tuapyz7/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 09:21

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/yy7j1eq/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 22:17

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/sruzodi/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 04:05

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 18:52

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/l3wmz2k/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 12:58

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/ciabalu/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 10:33

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fuinckk/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:29

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/qh6729u/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 03:23

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/z8400ew/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 08:42

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/ydlacj4/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 09:46

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/2pjs-kz/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 05:20

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/9q8my0j/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 06:04

http://acmahsjfms.com/tx/qu4goak/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:02

http://yes.xiexiexie.net/6-mtibm/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 07:18

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/tay7uy9/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 08:08

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/v783u0g/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:38

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/s2svruh/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:45

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vhs-zc3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

association de joueurs de base ball
Excerpt: <a href="http://assurance-bon-marche-de-maison-et-d-automobile.funyhertan.info/">assurance bon march? de maison et d'automobile</a> <a href="http://assurance-mutuelle-de-confiance.funyhertan.info/">assurance mutuelle de confiance</a> <a href="http://augustin.funyhertan.info/">augustin</a> <a href="http://association-de-golf-de-womens-de-l-arizona.funyhertan.info/">associat..</a>
Weblog: association de joueurs de base ball
Tracked: 2006-08-22 10:21

az de scottsdale de station thermale
Excerpt: <a href="http://2569.mosqaderw.info/">assurance standard co</a> <a href="http://2775.mosqaderw.info/">appartments ? san diego</a> <a href="http://2105.mosqaderw.info/">aucuns appartements d'honoraires ? new york</a> <a href="http://1294.mosqaderw.info/">basse ..</a>
Weblog: az de scottsdale de station thermale
Tracked: 2006-08-24 01:52

h?el toronto de delta
Excerpt: <a href="http://4718.yssafer.info/">le cadeau de cellophane met en sac en gros</a> <a href="http://1599.yssafer.info/">h?els de bremerton</a> <a href="http://2495.yssafer.info/">exposition de bateau de ressort de..</a>
Weblog: h?el toronto de delta
Tracked: 2006-08-29 01:48
×

